愛を語る


今日はただ愛を語るブログです〜

中2のとき、私は嵐の櫻井翔君が好きで、ぶりっ子っぽいから、という理由で48系統はじめとした女性アイドルが好きではない半ミーハーでした

突然ですが、誰か2011年のこんなCMを覚えてませんか?
(50秒くらいなので見てくれたらうれしい)

何となく見ていたCMになんでかすごい惹かれて、すぐに検索しました
中でも動画中38秒で出てくる「一緒にいこっ」って言ってる子に凄まじい衝撃をうけました ぶりっ子が嫌いだって思ってたのに、あんな激甘ボイスに惹かれたのはなぜかわからないです
最初PVを見たときは変な曲だな、と思ったのですが、気づけばYouTubeにあがっている動画はほとんど見ていました

これが私がSUPER☆GiRLS、すなわち女性アイドルを好きになったきっかけです

前述した「一緒にいこっ」の子、前島亜美ちゃん、通称あみたが大好きになって、自己紹介完璧に覚えて、当時のあみたトレードマークだったツインテールに結んで、写真集も買ったし、初めて握手会に行ったのもあみたのだし、ほんとうに大好きだったんです

スパガは中3以来見に行ってないし、いろんなアイドルを転々としながら今は秋葉系って言われるアイドルを基本的に見に行ってるけど、スパガのあみたは殿堂入りです(T . T)

今日11月22日は、あみたの17歳の誕生日です。

どう考えてもドルオタやってない方が良かったこと多すぎるんですけど趣味を持ててよかったです
恋愛対象は男の子だけどエンタテインメントとして楽しいのは女の子かな(T . T)

あみた〜(T . T)年明けには会いに行く(T . T)だいすき(T . T)


レスください〜ブログみてくれてありがとう