🌸


アサリを洗うとき、アサリが脳震盪を起こすんじゃないかと思ってがさがさ洗えないんだ、あと辛くなるからスーパーの時点で出来るだけ死んでるやつを買う

春休みもうすぐ終わってテストになるのが嫌だ、離任式は少し楽しみにしてる、桜は散ってる辺りがすき

友だちが、自分が好きな人にだけ好かれてればいいって言ってて、ちょっとびっくりした、私は自分への批判に対して自意識過剰だから、ブログ書くときにこんな風に書いたらメンヘラ気持ち悪いって思われるかな、とか、好かれることより嫌われないようにーっておもうので、他人には嫌われてもいいってのは新鮮な考え、
最初に好きだと思った人はその後嫌いになることはほぼないけど、ただ一つ別の友だちがその人のこと嫌いだっていうと、ゆらぐんだ(*_*) 聞かない方がよかったってよくおもう(*_*)

]f:id:yumemix-magical:20150401203718j:plain

f:id:yumemix-magical:20150401203753j:plain
f:id:yumemix-magical:20150401203805j:plain


ブログはほぼわざと暗くしてるだけ(U⌒▽⌒U)