世にも奇妙こわい


お金は貸すなら返って来ないとおもえ(^ー^)!

一、二年のときに勉強して来なかったから今が大変、でも勉強してこなかったことに後悔っていうかやっとけばよかったってのはないです。
今毎日学校に行く習慣付けしてる何とか今は行けてる、集中してるかとは別だけど量だってみんな言うから(T . T)

もう今年だけロボトミー手術でも何でもして犬になりたいの(T . T)勉強の犬
笑顔と真顔の境い目が怖いあの先生についてくって決めたすごくすごく気に入った(T . T) あと私あの先生絶対将来ハゲるとおもう 

今年私が勉強について考えないときは勉強の話をするときだけ

でも全く楽しくないわけじゃなくて、たぶん音楽聴いてるからなんだけど、やっぱり音楽の広報の方いきたいなーっていう目標は出来たからよかったはよかったです(^ー^)ノ業界は下火だとおもうけど!

高校生中にやりたいことがおおすぎるぞ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ!この前友だちにネガティブって言われてその話を別の友だちにしたらネガティブ…?って言われたよ(^ー^)ノ


男クラの友だちが彼女欲しがっててびっくりしたそんなタイプだったとは