ふつうの話


今日とってもさむい

さっきバンドのライブ動画みたらみんなずーっとぴょんぴょん飛び跳ねてて、疲れないのかなって思ったけどアイドルのファンもかなり叫ぶしおんなじかな

界隈の違うファンで、熱量のある行動をしてる人を見ると(例えを出しちゃうとあれだから出さない)どうしても引いちゃうことがあるけど、はたから見たら自分も引かれるようなことはあるとおもう あとこの前アイドルのライブはみんなオタ芸するんじゃないの?って言われたけど私は振り知らないしやったことない⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾   


最近昼間はそうでもないけど夜中にネットずっとしちゃうから割と弱ってるのかもしれないから冬辺りになったら倒れるかもしれない⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ そうなったら笑ってほしい⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ 今日いじられキャラだって言われて、あーそう思われてるのかな?って思ってなんか落ち着いた、ほとんどの人は本当に好きか嫌いかの人のことしかその人のいないところで考えないし思い出さないとおもふ⁽⁽(ી ( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾   
この文章つながってない!意味が通じない!


ask回答するね

Q.恋はどれくらい続くでしょうか?

A.続けたい限り続くと思いますが私に聞くのは人選ミスだと思うので恋愛豊富な人に聞こう

Q.自分の何か一つを変えるとしたら何を変えたいですか?

A.見た目か全体的な雑さを変えたいけど、雑さは自分で頑張れるので見た目変えたいです