やめる


Twitterをログアウトした🏃
特に理由はないけど無益なことを言い過ぎてしまうと思った。私自身の話だから、誰かに向けての言葉とかではないよ🙌

最近の記事は毎度毎度友だちが少ないだの何だのつらみを綴っていて良くない というか、見てくれる人(学校の人ではないのかな?どちらにしてもありがたいけど)が面白くないだろうし病んでる(笑)と言われるのがすごくこわいね?🙋

そういうのじゃないんだよ〜 みんなが頭よかったり優しかったり可愛かったりするから、男女問わすだよ、私との差が激しくてなんでああなれないんだろう?💭って思うんだよ、

あまのじゃくなことばっかり言うからあんまり思われないと思うけどみんなが思ってるより私みんなのこと好きなんだよ、ほんとに、だから私なんかが話しかけたら嫌がられないかな〜とかSNSの画像とかに写真使いたいけど私と仲良いんだって思われるの嫌かな〜っておもうわけ🐼

アイドルとはしゃべれるよ!ほんとのところで向こうがどう思ってるかわかんないけど、話してもらうことに対して対価しお金払ってるって自負があるから👿💦でもそうじゃないみんなには話したり遊んだりしてもらってもこちらからの対価になるものがないじゃん?アイドルってめっちゃいいシステムじゃん😰

こういう長々した重苦しい記事書いちゃうところも肝胆寒からしめる👻何も変わんないのに👻 気持ち悪い悪循環👻

明日起きて見た目がトリンドル玲奈になってたら誰にでも自信もって話せるようになるよ🐼 近づけない理由が好きだからって、だいぶきついよ🐼