ふっかつした


何とかパスワードを思い出してブログ復活させました… 需要あるか、わかんないけどね🐼 病も🐼

今年の学校おわりました〜うれしいな
特になんにもないので、学校いこうと思ったのに定期明後日で切れる…!!
かなしいですねあんまり行けないじゃん

わたし休みに部活とかがないので長い休みがとってもひまなので、だいたい中盤にもう学校行きたいな〜ってなります
前日には行きたくない!ってなるけどね🏫

f:id:yumemix-magical:20141222181308j:plain
先生がみんなにビスコ配ってくれました🎅 わー


言ったってどうにもならないから言わないけど、クリスマスに予定ないのさみしいんだけど(U⌒▽⌒U)💦

コメントとかくれたらうれしいな〜