ひさびさ


みんな〜こんばんは私だよ(T . T)

同じ学校の人たち テスト終わってハッピーだね(T . T) まあまたすぐあるけど?

そういえば髪を切りました✂︎

切った次の日に同じクラスの男子に  何かあった?w って言われたんだけど
失恋したから髪切るとかそんなださいことしないからね(T . T)?舐めんな(T . T) 中山君(T . T) 

ちなみに失恋じゃないしここまで短くするつもりなかった!まあこれはこれでいいかなって思ってるけど左側だけめっちゃはねるの!毎朝どんなにブローしてもどうにもならないから長くなるの待ってる(T . T)

そういえばインスタ始めてるからフォローしてね(・◇・)/~~~ でもアイドル関係の投稿が多いかも!目をつぶってね

明日は新年初アイドル現場に行ってきます…めちゃたのしみ


お年玉の総額とかも答えるよ