木べら


Twitterで集合写真載せたり、感謝の言葉とか載せるの得意じゃないから、ごめんねこっちに書きます、ずっと思ってたけど、学校外の人にとってこれは見る意味ないとおもうごめんね⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾   

たくさんのとこそうだと思うけど例外無しに私のところもクラス最後だったから、一年間思い返してみたけど、普通のこと言うと本当に短かった 他のクラスよりは私のクラスはメンバー編成が大きくは変わらない、けど終わりだって言われるとんーって思う、さみしいって言いたくない!

何度も言うとそんなことないよの言われ待ちみたいだから言わない方がいいのは分かってるけど、自分の見た目が本当に嫌だから(そういう話した日は悪い夢になる)、写真が好きじゃない 写されて嫌だったってことじゃないから大丈夫、みんなが楽しそうなのは見ててうれしいし、好きだし、近い未来には余計なことを気にせずに写真とかただ思い出として見れるようになりたい、

卒業じゃないから学校内では会えるけどクラスが違うと今より離れるのは確かで、仲良くは出来るけど今の関係が変わるのは絶対だから悲しいって思うなら写真とか見返して思い返して出来るだけ悲しんだ方がいいってさっき思った

卒業じゃないからもうこれ以上書かない、今年もいい事は言えなかったしクラスで何か出来た!って覚えもないからごめんねっておもってる あともう少しでずっと涼しい顔でいなきゃいけないクラスになる、からもっと上手く色々伝えられるようになりたいです⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾   

何かいただけたらお返しします