好きなものについて


図で、数値が並んでるだけの酸素乖離曲線みたいなやつじゃなくて、活字が並んでるのと、あと電車の中とかの広告がすきです  ネットサービスのデザイン見るのもすきです  ुU '-' ) ु

昨日は立教と青山の学園祭いってきた
ゆうきちゃんが立教付き合ってくれた、ありがたかった(  ुU '-' ) ु
立教は小さくて綺麗で、時間帯もあったんだろうけど青山の方が人が多かった
大学生押しがつよくてすごかった、都内の私立はすごいとおもう

青山にいったとき私のすきなアイドル?アーティスト?がいたからライブ見に行ったんだけど(リウム買うために渋谷めっちゃ走ったら足痛めた)都内には色々な意味ですごい人がいっぱいいるな〜っておもった(  ुU '-' ) ु
Twitterでサーチしたら出ると思う。
長いから分けて書くね