つづき

毎回都内行くともっと交通費が安ければ月2くらいで行くのになって思う 都内の人、茨城はみんな方言でしゃべってるとおもってる こわい

今日はアイドル見に筑波大学園祭行ったけど、圧倒的なスタイルっていう曲でみんなでラインダンスするって夢と、その場にいる人にCDをもらうって夢が叶ってうれしかったですପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ 

f:id:yumemix-magical:20141103212335j:plain


足のやつ、やってみたいけど無理だろうな



ちょっと前にお前はアイドルが好きなんじゃなくてアイドルが好きな自分が好きだろ!って言われたんだけど、何かを行ってる自分が楽しくて、それが趣味になるのはみんなだと思うので、すごく的を得てるなっておもいました(  ुU '-' ) ु

でもアイドルはほんとに好きだよ…

f:id:yumemix-magical:20141103212826j:plain


さいご、これパンケーキって言って出されたけど、クレープだよね?