お菓子

ハロウィンのお返したくさんもらった、うれしいです ありがとうもらってすぐ食べたから写真ないです。 ちゃんと撮ればよかった ପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ

バレンタイン以外お菓子作らないのでみんな上手だなぁっておもいます
バレンタインもあんまり甘くないもの作りたい 市販渡すのは、いろんな意味で難しいですね 

そういえばみんなふとるふとる〜って言うからおすすめします
ときどき何かを買って食べたい!って思ったとき、その分のお金を食べてるイメージして我慢してますପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ
700円のパフェだったら、500円玉と100円玉2枚をばりばりかじってるイメージってことです
それだけを消費して食べたいかって考えられる気がします
お小遣いの無駄遣い防止策です

今月も困窮してて泣いてますପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ