(  ुU '-' ) ु を使う記事


マジックのタネをあかす番組好きじゃないですね(  ुU '-' ) ु マジックがほんとに魔法なわけじゃないの、みんな分かってるんだから楽しみを壊さなくていいじゃん〜っておもいます(  ुU '-' ) ु

今日歯医者だったんですけど、もうクリスマスの飾り付けしてありました(  ुU '-' ) ु ハロウィン終わったらすぐクリスマスですね(  ुU '-' ) ुはやい🎄
今年も何にもなさそうですけど(  ुU '-' ) ु

f:id:yumemix-magical:20141105204041j:plain

かねてからこれ、ずーっと思ってるんですけど負け惜しみにしか見えないのでやめました(  ुU '-' ) ु
でも今年は12月ディズニーお泊りするんですよ〜 (  ुU '-' ) ु

f:id:yumemix-magical:20141105204307j:plain
歯医者さんで出来るガチャガチャでやっと知ってるキャラが出た…(  ुU '-' ) ु
妖怪ウォッチめっちゃ面白いんですけどあんまり詳しくないから好き好き言うの恥ずかしくて言ってないです(  ुU '-' ) ु

おわり