おやすみ


f:id:yumemix-magical:20141116184808j:plain
お寿司たべました
お寿司、ちょっと前、今もなのかな? サブカル(笑)の中で流行ってましたね

f:id:yumemix-magical:20141116185105j:plain f:id:yumemix-magical:20141116185157j:plain

 お寿司のスウェットとか(さすがに着たくない) あと、でんぱの3年前のアルバムはお寿司食べてる
色がたくさんあるのとかがいいんですかね、メイドさんが握ってくれるお寿司屋さんとか都内にあります 
何にせよ美味しいから好きです(U⌒▽⌒U)

ちなみにスーパーで売ってる寿司一人前は450カロリーくらい、糖と脂肪なので結構高いです🍣ひえ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そういえば最近2キロ痩せたいと思ってます

昨日ブログ書くのわすれちゃいました
次の日が休みの学校の日は帰って確実にねてる、でもそろそろテスト勉強しなくては、つらい(U⌒▽⌒U)


何でも答えるからレスください?