県民の日について



二日間連続でお休みなの珍しい気がしてうれしいですね 部活入ってる方も遊んでる人多かったですね

今日は昨日暇だったぶん遊んできました

f:id:yumemix-magical:20141113192849j:plainこれ見ました
わりと予想出来る展開だったけどそういうの好きです ネタバレはしません〜
映画館ガラガラでした

f:id:yumemix-magical:20141113193650j:plainウィスパーもいた

ご飯食べたとき美味しい?って聞かれてサラダがランチに着いてくるサラダのドレッシングの味がする っていうコメントしてしまった(^ー^)ノ

f:id:yumemix-magical:20141113193834j:plain
あとクッキー食べ放題しました。始める前までは全種類食べれるかなとか思ってたんですけどそんなに甘くなかった(甘かったけど)

五枚で限界だったしよく考えたらスイパラも一皿分も食べれないし甘いものそんなに得意じゃないんですね(^ー^)ノ まあ焼肉とかだとしても脂だめなんでそんなに食べないですけど(^ー^)ノ死〜

帰りに家の近くのスーパーで中2のとき友達の代わりに、卒業式のとき名札もらった先輩に会いました 向こうは私のこと分かったかわかんないですけど、バイトしてたっぽいのでこれからも会いそうです、つらい

私自身が名札もらった先輩は卒業してから一度もお見かけしてないですね… 会っても喋らないし特別会いたいわけでもない(^ー^)ノ ていうかその先輩のこと私しかかっこいいって言ってなかったな(^ー^)ノ 当時から色白い人がすきだったな(^ー^)ノ

そいえばイオン中学生ばっかりいて、映画館にいたっては私とママ以外ほとんど中学生カップルでした(^ー^)ノ💦なんで

明日から学校いきたくないよう

匿名で質問するやつ レスください