暇で死ねる


休日に出かけないことがそんなにないので、家で何していいかわかりません。勉強かな??? 何着ようかもわかんなくて結局セーターとロンスカはいちゃいました
f:id:yumemix-magical:20141112093448j:plain

(このあと、間違ってローアングルで自分の顔を撮っちゃうけど悪魔みたいな顔をしてて死んだ)

黒チワワ4.5キロです。重い、普通のチワワは2キロくらいだし、デブなだけじゃなくて全体的に大きすぎるんですね

みんなディズニーとか都内とかいいなあ〜〜 わたしもジェットコースター並びながら怖そうだな〜乗らなければよかったとか後悔したいな〜〜

ディズニーってコンセプトがはっきりしてるからいいですよね。どこのお店入ってもコンカフェだし。やっぱりコンセプトを守るのは重要です

暇で書いてるからいつにも増して散文です(つД`)ノ コンカフェ行きたい(つД`)ノ ひまだ(つД`)ノ うらやましさ(つД`)ノ