冬の欲望


この頃めっきり冬めいてきましたね
私も冬用の着ぐるみパジャマ出してきました こたつも出しました 堕落ପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ

冬に闇なべしたい!闇なべ知ってますかΣ(・□・;)
闇鍋(やみなべ)とは、それぞれ自分以外には不明な突飛な材料を複数人で持ち寄り、暗中で調理して食べる鍋料理。食事を目的とした料理というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃い。

すごくやりたいですପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ   かねてからずっとやりたい、何年越しの夢だろう

あと忘年会したい、イルミネーションとか見たい、ベイマックスと妖怪ウォッチの映画見たい

おとといCDに4500円振り込んじゃったんでもう5000円しかないପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱこんなんで冬あそべるんだろうか〜

クリスマスまであと45日らしいです🎄何か、今年も一人だ〜とか言うのももう飽きたし冬はぜったい楽しいことする💢

レスください