授業とかについて


f:id:yumemix-magical:20141110203618j:plain
承認欲求 って名前つけてます

学校残ってやっと白幡終わりました、自分としては納得いくような文章書けなかったけど、クラスの紹介きつかった

そういえばあと一回で4km走るの終わります 去年よりだいぶ速くなった(私としては)から、とってもうれしい
大学からもスポーツをやるつもりはないのでこれで人生最後のマラソンだからがんばります
大学行ったら(行けたら)ドル研入りたいなって思ってたけど、オタサーなのかな(  ुU '-' ) ुわかんない

やりたいことも明確じゃないまでも決まってるし、忙しい部活とかに入ってる人に比べたらすっごく暇な時間が多いのに私はぜんぜん頑張れてない(  ुU '-' ) ु
Twitterしてる場合じゃない(  ुU '-' ) ु と思うけど、SNSはそれはそれで私の将来やりたいことと通じるものがあるのでやめません(  ुU '-' ) ु 三年になったら休止はするけどね…

私はお医者さんにはなりたいと思えなくて、世の中の人はみんななりたくないと思ってると思ってて、いつか世の中からお医者さんが消えちゃうんじゃないかと思ってた
でも高校入ってから、お医者さんになりたいって人がたくさんいて、心配しなくていいんだって思いました

レスください