中日(⌒▽⌒)


三連休中日ですね
わたしの学校は三連休まるまる休みってことがあんまりないので嬉しいです
まあ火曜からテストですけど(⌒▽⌒)死

一日家にいたからって確実に進むわけじゃないですね(T . T) 勉強おわらない〜
他の人のお話聞くと私の意識がひっくいのに気づきます(⌒▽⌒) 親もそういう感じだったらしいので、深夜まで起きてがっつり勉強する!っていう遺伝子がないみたいです。
何のために勉強してるんだろ、ほとんど見栄のためな気がする(T . T)かなしいな

学校、バイトできないですよね。他の学校も禁止なのかわからないけどやってるじゃないですか
バイトさえしてればお金なくて遊べない!って少なくなるとおもうんです
一時間働いたら700円は確実にもらえるわけじゃないですか(T . T) なんでバイトしてるのに今月お金ない〜とかになるの(T . T) スタバの飲みすぎ?(T . T)うらやましい 私たちもバイトしたいですね(T . T)

あと、来たaskはTwitterに反映させてお返ししてるのでそっち見てください(⌒▽⌒)

よかったらレスください(⌒▽⌒)生きる糧