おやすみ


※今回の記事はかなりアングラぽさあるので、苦手な人はさらっと読んでください


ニュースで暴動が起こったりするとき、卵投げられることが多いけど、卵もったいないだろうがふざけんなって思って見てます (U⌒▽⌒U) へへ

テストおわりましたね!!うれしい!
手応え的にはいつもと変わりなかったです〜前回よりは下がってるだろうけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。ひえ

一日目二日目は帰ってからの勉強も大丈夫ですけど後半はもう集中力がもたないですね。
昨日の夜は日本の地獄の種類をwikiで見てました。いろいろなのあっておもしろいのです

日本の地獄は大きくわけてめっちゃ熱い方とめっちゃ寒い方の二つあります
イメージ的には熱い方の方が有名ですね
その二つの中にそれぞれの罪にあった地獄があるわけです ていうか日本人だと大体が地獄落ちます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Level1:殺生
アリとかGとかも殺生に含まれるのでG殺せる人が好きって公言してる私はここに確実に落ちます 

Level2:殺生 盗み

Level3:殺生 盗み 邪淫 
地獄のやつは結構性関係多いです


Level4:殺生 盗み 邪淫 飲酒
酒飲んだだけで!?とかたてついた貴方はもっときついところに落ちます。後述

Level5:殺生 盗み 邪淫 飲酒 うそ

Level6:殺生 盗み 邪淫 飲酒 うそ 仏教の教えに反するような行動 発言をする
 神は死んだぜとかロックなことを言うとここに落ちますね(U⌒▽⌒U) 南都焼き討ちした平重衡とかもここにいるのでは

Level7:今までのにプラス尼さんまたは少女への性的行動
ここらへんまで来ると大半の人が大丈夫だとおもいます

Level8:今までのにプラス父母または僧侶とか殺害

日本人はだいたいLevel6までで済みそうですね (U⌒▽⌒U) 
地獄での拷問の内容は自分で見てください、こわいです〜 私は地獄落ちたくないので明日から人をdisらないようにします!(U⌒▽⌒U) ひえ

テスト終わって楽しい気分なのに変な記事でごめんなさい〜 

コメントか質問くださいちゃんと返すよ!