日記だよ


やほ〜5回に1回くらいのペースでペットボトルの蓋が開けられない人です。今のは私か弱いアピールです

今日は午前中インフルエンザの予防接種受けにいってきました。
いやめっちゃ痛いでしょあれ
痛いのわかってるからしょうがないと思ってがんばるけど得意じゃないです💉

人生で一番痛かったことってなんですか? 私は親知らず抜くのが一番痛かったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。歯茎切って骨削って歯割って抜いたんですよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。この歳になって痛みで泣いたのはあれが始めてです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私の歯の矯正ももうちょっとで終わります〜(U⌒▽⌒U)へへ

そのあとは栃木は佐野、プレミアムアウトレットにいってきました あとイオン
私の家族は昔から休日はほぼ買いもの行きます、休日に遊ぶ友だちがいないのかな??(U⌒▽⌒U)

佐野はさのまるのとこですよ〜
f:id:yumemix-magical:20141129180322j:plainやんかわいい

佐野ラーメンもさのまるの腰についてるいもフライも食べました(ラーメン苦手なので二口しか食べてない)

f:id:yumemix-magical:20141129180508j:plain
(車で撮ったから死ぬほど暗いいもフライ)

今日はまあまあの遠征だったので明日は家にいてます

http://ask.fm/oyasumi_dream

よければコメントくだされ