ネガティブガールズ


私のブログを読んで時間を無駄にしてるみなさんこんにちは。単語覚えた方が自分のためですよ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃へへ

今日は特になんにもしてないです、あ、めっちゃ今さらなんですけど周りの人たちが優しいので学校はそこそこたのしいです 

課外の日程くばられましたね〜わたしは行きたいのがないので行かないつもりかなぁ…でもどうせひまだし
クリスマスに課外かよ〜wwwwって言っては見るけどどうせ予定ないし
かなしいですね。あとaskも来ない

ていうかクリスマスじゃなくていいんですけど闇鍋したいんですよ(T . T)
何かに誘うのって怖いですね!嫌がられないかな〜って思うしその人の一日を私が取るみたいなもんじゃないですか(T . T)

でもあそびたいです(T . T)ひえ

askくださいな