クリスマスイブ

 
こんばんは

聖なる夜にwwわたしのブログなんか見てるんですねwww好きです


というわけで、今日はクリスマスイブですね😇やんやか言ってはいますが今日はわりと充実してました

午前中はじめてヒトカラしました
f:id:yumemix-magical:20141224213102j:plain
f:id:yumemix-magical:20141224213110j:plain
アイドルとその他ちょっとみたいな感じ!です〜 たのしかった3時間いて35曲くらいうたえた🎤

そのあと学校でおかし配りました
f:id:yumemix-magical:20141224213228j:plain
内容がしょぼくてごめんね 

f:id:yumemix-magical:20141224213315j:plain

あとサンタになりました  自分で言うけど目とか加工してるよ!女子のSNSにのせてる写真はだいったい加工してあるからな!

ちなみにプレゼント、私はママからバックとパパからヴィレヴァンの福袋(600円でゴミばっか入ってる、面白くて買ったらしい)と祖母から現金もらいました 

f:id:yumemix-magical:20141224214222j:plain
(ほんとにゴミばっかりの福袋だった)


みんなは今日とか明日とか何するんですか、ディナーとか食べましたか👻
デートの人ははわたしのブログ読むより備えた方がいいと思います 聖夜なので

来年のクリスマスには私にも彼氏が出来てたらいいなって思いました
サンタさんに、美貌と物腰の柔らかさを頼んで寝ます。

しつもんください〜