にっき


こんばんわ〜わたしだよ

今日なんにもしてないよ
f:id:yumemix-magical:20141225235742j:plain

ケーキ買おうと思って出かけたらアイカツのキャラケーキ安くなってたからこれにしたよ!見たことないから上にのってるキャラの名前わからない(T . T)
クリームとかいちごとかのデコレーションは自分でやったよ🍓

ホワイトクリスマスになるかと思ったけどならなかったね(T . T) 家にいるから関係ないけど(T . T) はあ(T . T)

ブログ見てくれてありがとうね(T . T)
最近の記事あんまおもしろくなくてごめんね(T . T) ていうか誰が見てくれてるの(T . T) 学校のひとが大半だよね? 見てるよって言われるのはずかしいから言わなくていいよ(T . T) だからaskちょうだい?


おやすみなさい