そろそろことしおわる


こんばんは〜

数日更新してなかった間に見てくれた人いた(T . T)ありがとう(T . T)

更新してない間はアイドルのTwitterを見たり大掃除したり買い物行ったりTwitterしたりTwitterしたりしてました(⌒▽⌒)
ほんとはそんなにしてないしネタです。

f:id:yumemix-magical:20141230174736j:plain
柏にライブ行ったりしてました(⌒▽⌒) アイドルさんのだよ〜 速単にサインいれてもらいました 私のあだ名もといドルオタのときのお名前がバレるので隠しました(T . T) バレても大したことないけどね

みんなの家はおせち全部作りますか?
私の家は全部は作らんしいつも百円のかまぼこがスーパーからなくなって八百円のしかない!って怒ってます(⌒▽⌒) これ以上書くとママに怒られそう(⌒▽⌒) ママはブログ見てないです(⌒▽⌒)

f:id:yumemix-magical:20141230175410j:plain
お部屋の掃除したらこんなにあった(T . T) つけきれない(T . T) 

大晦日前日はそんなに面白い番組やってないからガキ使を今日にしてほしいっておもってる紅白も見たい!

有安がインフルで紅白でないの(T . T)
Twitterで占いするから星ちょうだい