大みそか


みんな〜こんばんは〜

今日は大みそかだね(T . T) 今年最後
大掃除したら幼稚園時代からのお友だちからの手紙めっちゃ出てきた!

f:id:yumemix-magical:20141231191833j:plain
飼いたいらしい

その後出てきたやつ
f:id:yumemix-magical:20141231192300j:plain
飼えてよかったね…

面白いのあったからまたのせます

紅白始まって見てる 紅白すごい演出たのしくて泣きそうになる…年が終わるからかな??(⌒▽⌒)

思い返せば今年もたのしかったな💢
アイドルの現場結構行ったな〜 めっちゃ行ったいくら使っただろう考えない

アイドル先に出したのはキャラ保つためだからね💢
今年仲良くしてくれた人ありがとうね(T . T) 私のこと嫌いな人以外みんな好きだよ(T . T)遊んでくれた人話してくれた人Twitterふぁぼくれた人今ブログ読んでくれてる人(T . T) ていうかもう私の存在を認識してくれる人ありがとう好き好き大好きやっぱ好き〜(T . T) 

来年も悲愴感溢れてるし毒持ってる私(加えてブス)だけど仲良くしてください(T . T)あとブログよんで

あっ、最後死ぬほどどうでもいいんだけど私がのっけたアイドルの写真かわいいこれ誰って聞かれるの死ぬほど嬉しいから気になったら聞いてね(⌒▽⌒)