ながい!


こんばんは
更新期間がちょっと空いちゃった センターのやつ数2Bやばかったね。

私はライブ行ったりそこでノロもらってきて学校休んだり確率に焦ったりしてました。今は喉やられて声がやばいです

f:id:yumemix-magical:20150119203416j:plain

ライブの写真。私が撮ったとちがうよ
行ったことある人はわかるだろうけど、みんなが一斉にこうやって手あげて前にざざざ〜って移動するときあるの
そういうとき私はだいたいつぶされててステージ見えないかな

でもアイドルさんかわいかったですよ。はあ。。。好き。。。

f:id:yumemix-magical:20150119203618j:plain

あとたまごっちの電源つけて遊んだりしました。
ちょっと前に友だちと懐かしい話して、お店のでかたまとか、なつかしすぎてしびれた(T . T)
あと ラブベリーめっちゃやってたな!リズムゲーム部分はどうでもよくてゲームしながら左手でたまごっちしてた思い出あるし今思うとプロだなって

あとバレンタインなに作るかな〜って考えてたです(U⌒▽⌒U)
あんまり甘くないのがいいなって思ってる あと男女問わずにアドバイスだけど、手作りお菓子を持ってる子にはくれアピールしていいとおもう、バレンタイン何かはたぶん余分に多く作ってるから、学校に持ってきてるとしたらもらってほしいはずだから、うん
個包装してる子にはやめといたほうがいい(T . T) 

お菓子の力絶大だからあんまり印象良くなかった子にポッキー差し出されたとき、この子は私をポッキーあげようって思う子のポジションに入れてくれてるんだって思って好きになった(U⌒▽⌒U)はず

ていうかバレンタインて今相当の人数にあげるのが普通になってきちゃって個包装するの大変だからやってない(T . T) 本命…あげる子はそれは個包装してるのかな、知らない…
幼稚園のころピカチュウのハート型チョコあげたの思い出した⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾   

去年やさしくていいなって思ってた方が可愛いって言ってた子が結構顔がかわいい方だったから私じゃだめだな〜って思ってそれっきりだよ(U⌒▽⌒U)⊃ 高校生中何もなさそう⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾   ! 顔がトリンドル玲奈だったら個包装が必要だったかな?って思ったから今日はおしまい!


たまごっちつーしんしよ?