映画見に行きたい


f:id:yumemix-magical:20150212151024j:plain
11日、でんぱ組incのライブに行ってきた、テスト中日だから迷ったけど、代々木第一体育館の大きいワンマンだから、絶対行かなきゃって半年前にチケット買った、一番いい席八千円高かった すごく近くてよかったけど

懐古するほどにはでんぱ組にお金かけてないかもだし年月も長くないんだけど、ライブとしてはすごくたのしかった 私が始めてでんぱの存在知ったのは中3の夏だから、もう二年以上にはなる、ライブに行った回数はそんなに多くなくてたぶん10回行ったか行ってないか  中3の春に初めて行ったイベントはきゃりーちゃんの出番が終わってでんぱ出てきたときに女の子はたくさん帰ってた そのときはオリコン10位入ってたからそこそこは売れてたけどそれでもそんな感じだった

ありきたりな感想だけど活動始めたときはメンバーより客が少ないこともあったのにお金を払ってまで飛行機に乗ってまで会いに来てくれる人が一万二千人いるってどんな気持ちなんだろうすごいなって思ってメンバーがMCで泣いてるとき私もちょっと泣いた ペンライトとサイリウムの光がほんとすごくて、朝ニュースでやってたけど誰か見たかな

ほんとはそのライブ行く前に地下アイドルの別イベントも行ってた 普通に地下だなーって感じ 背が低くて良いことってスタンディングライブで前に入れてもらえるってことだけだとおもう

ちょっと前に私の別アカウントで(最近学校の人からフォロー来るんだけどちょっと焦る)高校生の女のアイドルファンが私は普通の幸せ捨ててアイドル追うって決めたからって言っててすごいびっくりした 確かにイベント行くとき渋谷とか一人で歩くのほんとさみしい だから昨日もう一人で行かないようにしようって決めた
いま微妙な気分だから記事書いた 読みにくくってごめんね