クラT探すの大変だった


このブログに特にテーマはないんだけど長々句読点無しで書いたりするのはちょっと天川宇宙ちゃんて子のブログに似せてるからです 興味があったらググってみるといい

昨日ホワイトデーでお返し何人かにもらった、10倍くらいになって帰ってきたから普通にごめんねって思ったありがとう

ホワイトデーじゃないけど、先輩がたくさん妖怪ウォッチのシールくれて、妖怪ウォッチ好きだからふつうにうれしいんだけど、クラスの男子に二次元もいけるのって聞かれた 妖怪ウォッチは私の中でそういう類に入ってなかったな 二次元?というかアニメだったり漫画だったりはあまり見ない 嫌いなわけではないけど、

趣味にはまるのも波があって、全体的に言えばずーーーっとアイドルは大好きだけど、高まってるときはアイドルかわいいかわいいお小遣い積んでもいいからチェキたくさん撮ろうって思うけど、逆のときはアイドルなんか追っかけてないでもっと高校生としてやることあるし友だちと遊ぶ方がいいじゃん……って落ち込む  

あとカラオケも趣味で月一以上で行くのを何年かやって来たら前よりずっと音の幅が出せるようになってうれしい、結局やらなきゃ出来るようにならないと思う、でも4STEPやりたくないよ

質問ください