ひび


最近食欲と睡眠欲がすごいけど実際そんなに食べれないから不思議

この前、コブダイの画像がTwitterで流れてきて、私に似てる気がする…って思って、これ自虐としておもしろいかなあって、どっかのプロフィールに書こうかと思ったけど、一応17歳女子高生だし、コブダイには似たくなさあるからやめた!でもブログに書いちゃったからもうだめです

ちなみに私は他にもこれに似てると思ってる
f:id:yumemix-magical:20150313200337j:plain
メジェドだよー

今日生チョコとチョコタルト作った、明日誕生日プレゼントくれたのにあげそこねちゃった人にあげる ごめんね私の誕生日遅いからそういうこと毎年あるんだ

ブログ見てくれてありがとう更新してないのに一日30PVとかあるからびっくりします